2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

松本市内から見た美ヶ原の風景

 【17//2012】

松本城を見てからは街を再び散策しました。
松本市内から美ヶ原のが駅前周辺から見れるいうことで
幾つか撮ったので公開したいと思います。


2日目の朝8時半に撮ったんですが見事なまでの
曇り空で何も見えませんでした。
この時に昨日の昼に着いて直ぐか自転車で
庄内ゆめプラザに行く途中でカメラもって行けば
よかったと後悔しかけた瞬間でした。
DSC01736_convert_20120410195116.jpg



10時45分頃松本城へ向かう途中女鳥羽川(めとばがわ)の
流れる橋から撮った画です。
手前側は見えますが後ろの山はまだ霧がかかって
霞んで見えます。
DSC01757_convert_20120410195330.jpg



11時20分頃松本城を見て中心街へ戻る途中の
千歳橋で撮りました。
未だ曇ってますが奥の山も見えるところまで
天気は回復しました。
DSC01770_convert_20120410195656.jpg



11時40分頃中心街の交差点で撮りました。
青空も見えてきて美ヶ原の風景が見えてきました。
DSC01771_convert_20120410200031.jpg



このあとホテルブエナビスタへ行き早く着いたのですが
お昼ごはん(もちろんブッフェ)をゆっくり・のんびり食べて
再び駅前周辺に戻りました。


13時20分頃駅前近くから撮りました。
昼ごはん食べてる間に徐々に天気が回復しましたが
比較的高地で天気の移り変わりが早いせいか
青空の下で撮れませんでした。
が望遠を使って撮ったら青空の下じゃない
もうひとつの美ヶ原の表情を捕えることができたのが
収穫でありました。
DSC01773_convert_20120410200337.jpg



今でも初日に翌日撮ればええわと思ってなければ
大物を撮れたんですが・・・(爆汗)
撮り逃したとはいえ霧がかった美ヶ原の画が撮れた
だけでもよかったです。
もし諦めてたらこの画は撮れへんかったと思います。
朝チェックアウトした時荷物を預けたホテルに
取りに行き松本駅のホームへ向かいました。


つづく






関連記事

Category: 長野

Theme: 国内旅行

Genre: 旅行

Tags : 長野県 松本市 風景

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

