2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4月に見た阪急梅田駅ビル

 【25//2012】

今年2度目の訪問となった大阪駅ですが今回はそこまで長い時間はおれないので
駅前をざっくり回ることにしました。


ヨドバシカメラ近くの交差点からの風景ですが
時間は夕方6時を回りたくさんの車と人がいます。
4月も後半なので日照時間が長く明るい時間に風景がいっぱい撮れて
写真撮りまくれるのがありがたいです。
DSC01899_convert_20120511235351.jpg



そしてこちらが新阪急ホテルと阪急梅田駅の入口です。
建物の右端に載ってるレストラン情報に110種類食べ放題という文字がありまして
ここの地下1階にあるオリンピアは大阪でも有名なメガバイキングのお店だそうです。
俺も以前から気になるお店でまだ1度も入ったことがありませんが是非食べに行って見たいと
思ってます。行った暁にはこのブログでレポートも伝えたいと考えてます。
DSC01898_convert_20120512001124.jpg



阪神梅田駅から見た阪急新ビルの工事は3ヶ月前に来たときより
順調に進んでます。
1月にきたときはまだカバーで覆われていたところがあり今回は
外され工事が進んでるところを見ることができました。
完成し開業した時は中に何が入るのか気になるところです。

※1月に行った時見たビルの工事の進行状況のレポートのリンクも一緒に貼っておきます。
2012初旅 阪急新ビル
DSC01900_convert_20120512000646.jpg



この後、時間が限られてることを事前に知っていたので
大阪駅地下街を歩き行きつけの店に行きました。


つづく




関連記事

Category: 大阪

Theme: 国内旅行

Genre: 旅行

Tags : 大阪 梅田 阪急 駅ビル

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんばんは。

大阪駅前は初めて降りた瞬間「広いなぁ」と思いました。
名古屋より都市としての奥行きがあるといいますか…
どこを見ても高いビルで、日本第2の都市というのも頷けましたね。
駅裏もヨドバシあり、ファーストキッチンありでしたし。

新阪急ホテルのオリンピアは、朝食で一度利用したことがあるだけ
ですが、ホテルの朝食としては中々良かったので、機会があれば
ご利用をオススメします。

Posted at 21:27:41 2012/05/25 by KZ-1

Comments

Re: No title

KZ-1 さん

こんばんは。

確かに名古屋より都市の奥行きはあると思います。
高層ビルではまだまだ敵いませんよ。

ありがとうございます。
機会があれば新阪急のオリンピアは是非利用してみたいと思います。

Posted at 00:01:59 2012/05/26 by burning s

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

