2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大阪駅で撮った鉄道車両~前編~

 【27//2011】

今週の24日~25日にかけ大阪、岡山・倉敷に旅をしました。
たくさん写真撮ったので紹介したいと思います。


321系 京都から西明石と木津から新三田を中心に活躍している
通勤車両です。
DSC00354_convert_20110827032717.jpg


201系 かつて東京や東海道緩行で見ることができましたが
現在は大阪環状線、大和路線、おおさか東線で見ることができます。 
DSC00403_convert_20110827034513.jpg


221系 登場したときは新快速で活躍してましたが
現在は各支線や快速列車を中心に活躍してます。
DSC00400_convert_20110827034305.jpg


223系1000番台 行き先表示が2000番台と同じ物に変えられたみたいですね。
DSC00382_convert_20110827033352.jpg


223系6000番台 オレンジのマークが入ってまして宝塚線を中心に運用してます。
DSC00357_convert_20110827032843.jpg


223系2000番台 新快速を中心に広域の
運用をし敦賀~播州赤穂まで長い区間を走ります。 
DSC00390_convert_20110827033851.jpg


昨年12月にデビューしたばかりの225系
これから中心になっていく車両です。
DSC00393_convert_20110827034012.jpg


これ以外にも今回は列車、風景等たくさん撮ったのでつづきをお楽しみに!




関連記事

Category: JR西日本

Theme: 鉄道の旅

Genre: 旅行

Tags : 大阪

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

