2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新しいレンズ16-105で撮影

 【12//2012】

先月終わりにビックカメラで新しいレンズを買ったあと早速名駅で撮影を行いました。



ホームで撮った最初の写真です。
18-55のレンズを使っていた頃はこのシチュエーションである程度届いてるのですが
もう少しあればいい画がとれたはずと思ったときが多々ありました。
これでも65-70ぐらいの望遠で撮ってるのでこれまでより欲しかったところが
とれてよかったです。
DSC02463_convert_20120910210638.jpg


違うホームから上と同じ状況で撮りました。
このアングルからよく撮るので慣れてるのもあるので
さほど違和感はないですね。
前の写真の方が撮る機会が少ないというのもあるかもしれないですね。
DSC02465_convert_20120910211300.jpg



キハ85のツーショットはなかなか撮る機会がないので
俺の感覚で言えばレアな感じがします。
当日は南紀は夏休みの終わりとあって6両繋いで運行してました。
非貫通と貫通を見比べても面白いですが南紀のシカの衝撃吸収のスカートは
付いてなかったです。三重県の山にシカって想像付きませんが・・・
シカいっぱいいんじゃん(ジャングルリベンジ・うれしー調)状態で運行の妨げにならないことを
祈るしかありませんが。
DSC02470_convert_20120910212238.jpg





お知らせ
今日12日から14日まで旅に出ます。
この模様は改めて公開しますのでお楽しみに!


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村



関連記事

Category: カメラ・レンズ

Theme: 鉄道写真

Genre: 写真

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

