2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムーンライトながら 2012夏

 【14//2012】

今日は旅先からの更新です。


名古屋から帰って来てすぐにこの日最後に撮ったのが
ムーンライトながらです。


東日本の183系10両編成がやって来ました。
かつて定期便があった頃373系9両と繁忙期に臨時便の2本運行がありましたが
2009年春に臨時列車に格下げされその頃から個人的に言えば鉄旅のスケジュールが
組みにくくなってきたかなと思います。
撮影した豊橋駅は上りが停まって下りは厳密に言うと運転停車でドアの開閉は無く
中途半端な設定をしたのを俺には理解できません。
183系の国鉄色は北陸や北近畿で485系を見かけてるので運転台上にライトが付いてないのを
除けば485系に見えてしまいます(笑)
DSC02475_convert_20120910213030.jpg



夏の運行は終わり年末年始にありますが
なるべく長い期間の運行をして欲しいものです。
極端に言えば今年春の臨時便は一番最悪でした。せめてあと1週間長くやるか
あるいはゴールデンウィークにやってもいいと俺は思います。



次回の更新をお楽しみに。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村



関連記事

Category: JR東海

Theme: 鉄道写真

Genre: 写真

Tags : 東海道線 夜行列車

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

