2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

松本駅前のイルミネーション

 【26//2012】

到着後列車を撮り改札から駅前に出ました。
11月も終わりであったのでイルミネーションのシーズンが始まったので
駅前でやってると聞き撮影を行いました。



駅前のヨーカドーは青いクリスマス風の飾り付けがライトアップされてます。
真ん中上にあるのはミラーボールでしょうか?ぱっと見るとそう見えるかもしれないですね。
DSC02991_convert_20121216154332.jpg




駅舎も所々青を貴重に色んな色をふんだんに使い
キラ星の如く色鮮やかライトアップがなされてますね。
右側のMIDORIというステーションビルの方にはおとぎの国
の入口みたいなデザインをしてるように見えます。
DSC02992_convert_20121216155608.jpg



駅前通りは暗くなりこの日は1日通しで雨でしたので
仮に早く来たとしても春に見た美ヶ原の風景は見れなかったのかもしれません。
ただ、イルミネーションが駅舎しかやっておらず予算的なものも
あるかもしれませんが寂しいです。
DSC02996_convert_20121216160112.jpg




駅前のコンビニに行く途中、峠の釜めしで有名な“おぎのや”が知らないうちにオープンしてました。
信越線・横川駅とその近辺やサービスエリアで変えるのですがいつの間にか出来てたから
びっくりしました。
DSC02997_convert_20121216161028.jpg



つづく



にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

関連記事

Category: 長野

Theme: 鉄道旅行

Genre: 旅行

Tags : 松本市 夜景

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです(笑)
久しぶりにコメントします

峠の釜飯が駅前にもできたんですね

次々とオープンしていますね

Posted at 06:19:25 2012/12/29 by zero

Comments

Re: お久です

ZERO さん

こんにちは。
こちらでは・・お久しぶりですね。

そうなんです。これは驚きまして峠の釜めしは色んな所にオープンしてます。



Posted at 14:39:49 2012/12/29 by burning s

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

