2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

熱田神宮へ 前編

 【22//2013】

2月3日



昼頃まで用事があり家を出たのが昼3時半過ぎで
熱田に着いたのが夕方4時半と日が暮れる一歩手前でした。
ここは専門学校時代からよく歩いてましたがここを来るのは久しぶりです。
DSC03754_convert_20130301212437.jpg




駅前を見ると熱田区役所に図書館があります。
こうして見るとこの辺りのロータリーはコンパクトに
まとまってるように見えますが大型車は入りづらそうな感じがします。
DSC03753_convert_20130301212334.jpg




さぁ明るい時間の間に神宮本殿に行かなければならないので
本来ならゆっくり熱田駅から神宮前駅前までにあるアーケードを
散策したいんですが急ぎ足で行くことになってしまいましたが
参拝後もう一度ここを歩くので後からの楽しみにとっておきます。
DSC03756_convert_20130301212958.jpg





神宮前駅にあった名物の踏切は去年7月に廃止となり
現在は通ることができません。
今後、新しい自転車が通行可能な歩道橋が整備され現在ある
歩道橋は廃止となる模様です。
DSC03757_convert_20130301213156.jpg




後編につづく





にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


関連記事

Category: 名古屋

Theme: 鉄道の旅

Genre: 旅行

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

