2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新今宮駅から駅が見える   天王寺→新今宮→なんば

 【30//2013】

一昨日日曜日に日帰りで列車旅をしました。
このレポートは現在のレポと次の旅レポが終わり次第公開します。



天王寺駅で列車の撮影を終えなんばに行きます。



二つ隣の新今宮へ行くためこの列車に乗って行きます。
大和路線の緑入りのJR難波行きですが今回は乗り換るので
終点までは行きません。
DSC03727_convert_20130328214502.jpg



新今宮駅に到着しましたが以前ここで伝えたフェスティバルゲートには
更地となってまして通天閣のタワーがここから見ることが出来ますが
それでなくとも寂しさは無いとはいえバブルのころのままの計画で作ってしまい
その後のことを考えずにするのはどうなんでしょう。
DSC03728_convert_20130328214543.jpg




改札を出て南海電車のりばへ向かいます。
大阪環状線同様高架ホームの駅ですが南海線は本線と高野線が
分かれてます。乗るはずの列車が違うホームであれって思ったりと
変なことを考えてしまいます(笑)
DSC03729_convert_20130328214832.jpg



なんば方面に目を向けると高野線の今宮戎駅が見えます。
この駅は両側から列車の撮影に適してもっと撮りたかったのですが
時間の都合上なんば駅に向かわなければいけなかったので断念しました。
DSC03730_convert_20130328214750.jpg



つづく




にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 南海

Theme: 鉄道旅行

Genre: 旅行

Tags : 大阪環状線 南海高野線

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

この界隈の南海は、電車が平行して走ってくるので、眺めていて飽きない場所ですね。

Posted at 05:05:32 2013/05/01 by ぞうまさ

Comments

Re: No title

ぞうまさ さん

こんばんは。

この辺りは南海電車が列車が並行して走ってるので
飽きが無い所ですよ。

Posted at 19:53:32 2013/05/01 by burning s

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

