2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

313系8000番台の現在

 【07//2013】

4月の頭のことでした。
先月のダイヤ改正で12年ほどセントラルライナーで活躍した
313系8000番台のダイヤ改正後の活動を見に行くことを決め
名古屋駅にやってきました。



いつも見かける313系ですが撮影した時間帯が
夕方5時でしたので愛知環状鉄道線に乗り入れてます。
今回のダイヤ改正で平日のみの乗り入れとなりましたが
瀬戸口までは以前から変わらずであります。
去年春岡崎から豊田まで乗りましたが愛環線の高蔵寺側も
機会があれば久しぶりに乗りに行ってみたいです。
DSC03969_convert_20130403011659.jpg



行き先表はこんな感じです。
愛知環状鉄道線経由とか西日本風にしたらもう少し親切ですが
スペースの関係なら仕方ないですが・・・。
DSC03970_convert_20130403011859.jpg



そして本題の列車がやってきました。
以前と同様ですがこの列車は211系とコンビを組んでの運用ですね。
これはセントラルライナーを運行してない時間帯に見かけたことが
あるかどうか記憶があいまいですが・・・。313系と211系は
いつも組んでるから違和感はないと思います。
DSC03972_convert_20130403012421.jpg




もうひとつの列車は3連2本で折り返しの列車です。
依然見たセントラルライナーが帰ってきたような感覚ですが
朝晩だけでなく通常の時間帯もこれからはこうゆう運用になり
行き先も名古屋か中津川しか記憶になかったのですが全編成との
共通運用が考えられそうですね。
DSC03975_convert_20130403012558.jpg




次回から3月の旅レポをお送りします。お楽しみに!



こちらもお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

Category: JR東海

Theme: 鉄道写真

Genre: 写真

Tags : JR東海 中央本線

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

