2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

半田駅周辺を歩いた

 【16//2013】

久しぶりに半田にやってきたので街散策しました。



駅を出てすぐには信用金庫と数年前初めて降りた時に
待ち合わせで寄ったうどん屋が並んでます。
これから向かう知多半田駅側に比べると物足りなさは
否めませんね。
DSC05168_convert_20131024004642.jpg



歩くこと5分程知多半田駅正面口にはクラシティ半田という
施設がありましてタワーがマンションと手前側にはテナントが
入ってます。
末広町からここまではきれいに整備されてマンションがいくつか
建っててびっくりしました。
以前来たときはこんな感じじゃなかったようなあいまいな記憶しか
残ってませんが・・・(苦笑)
DSC05166_convert_20131024004714.jpg




駅前にはピアゴというスーパーがあり
よく見るとユニーの文字が入ってますね。
ブランドが変わりユニ-というロゴと文字を見る機会が
無いだけに建物は新しくなったものの懐かしく感じます。
DSC05167_convert_20131024004856.jpg



半田駅から知多半田駅に向かう時に踏切までいかないといけないと思ったら
歩いてすぐの所に交差点に繋がっていたのでなんでやねん!と思いました(笑)


つづく


ランキング参加中です。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

Category: 愛知

Theme: 鉄道の旅

Genre: 旅行

Tags : 半田 武豊線

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks