2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

豊橋駅前のイルミネーション

 【03//2014】

昨夜旅先から帰ってきました。この模様は近日公開しますのでお楽しみに!



今日の記事は去年11月から続いてる
イルミネーションの風景を豊橋駅前で撮ってきました。



東口のペデストリアンデッキは光の輝きを放ってます。
DSC04560_convert_20131231012914.jpg


少し行ったココラアベニューから去年4月末オープンした
コンサートホールまで繋がってるデッキは
今回は青い光をアップしています。
DSC04561_convert_20131231012346.jpg



この日の気温ですがこの日は前週終わりの地獄の寒さはなく
北風も吹いてなかったので空気がひんやりしてるようでした。
東口広場には去年とは違った雰囲気を醸し出してます。
DSC04563_convert_20131231013257.jpg



少しすると赤から青・緑・水色とカラフルな
配色をランダムにライトアップしていきます。
2012のクリスマスツリーの色でしたが今年は
豊橋のマスコットトヨッキーをはじめとした
ゆるキャラ達もきれいに光を輝せています。
DSC04564_convert_20131231013318.jpg



駅前大通は街路樹にデパートからも去年に続き建物の
屋上から流れてて「冬の七夕」を演出しています。
季節外れの彦星様が寒い冬空の中来たらどうなるだろうと
創造してしまいます。
ただ撮影したのが夜10時半過ぎていたので次の交差点からは
暗かったのが残念ですね。
DSC04559_convert_20131231011828.jpg


これを撮ったときの気温でしたが
例年であればもっと低いのですがさっき言ったように
体感温度もこの気温に近かったと思います。
DSC04567_convert_20131231011402.jpg


このイルミネーションは1/13までやっておりますので
機会があれば足を運んでみて下さい。


ランキング参加中です。
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

関連記事

Category: 愛知

Theme: 名古屋・愛知

Genre: 地域情報

Tags : イルミネーション 夜景

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

