2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

刈谷駅前のカレーうどん サンビーノ

 【26//2016】

3月の小さな旅記録が終わりましたがここで箸置きのうまいもんシリーズ。

それは4月最終週のGW初めの日のことでした。

この日も所要で刈谷に来まして用事を終え名鉄一ツ木駅から
知立経由でここにやってきました。
IMAG0732_convert_20160602064346.jpg



刈谷駅前にある美味しいお店といえば南陽倶楽部ですが
今回はカレーうどんのサンビーノに行きました。
最近月末の日曜日に所要で知立・刈谷に行く機会が増え
食べてみたいと思ってたものの肝心の日曜が定休日で(泣)
今回ようやく実現しました。
IMAG0734_convert_20160602064424.jpg


入口前にある三角型の看板には「3回食べるとクセになる」という
キャッチフレーズがありました。
すぐ隣についこの前紹介した南陽倶楽部があり気になってました。
IMAG0736_convert_20160602064618.jpg




うどん食べることはわかってましたがそれよりも何を上に乗せようか
考えててどれも乗せたい・・・。
あれもこれもと決めるまでの楽しみですねぇ。
IMAG0737_convert_20160602064648.jpg


悩んだ末でしたが・・・(←全然思ってないやん・爆)
うどんの上にとんかつをトッピングしました。
腹が減ってたのもありましたが案の定こうなると思ってました。
IMAG0740_convert_20160602064726.jpg



途中一味をかけ少しスパイス感をあげたりし味に変化をみせたり。
IMAG0741_convert_20160602064744.jpg



カレーうどんの相棒として忘れたはいけないのは白いごはんですね。
IMAG0742_convert_20160602064812.jpg




残った汁の上にご飯を入れてシメのカレー丼?にしていただきました。
初めて行くことができましたが今回はどんなのか楽しみにしてて
予想以上に満足の晩御飯をいただきました。
刈谷に日曜日以外の時にしかやってないので次機会があれば
大食いの俺だけに麺も大盛にしようかなと思いつつ
再来店できる日を楽しみにしてます。
IMAG0743_convert_20160602064834.jpg








次回から4月旅をお送りします。お楽しみに。


ランキング参加してます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

Category: グルメ

Theme: こんなお店行きました

Genre: グルメ

Tags : カレーうどん 愛知県 刈谷市

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは。

カレーうどんにトンカツ、更にご飯で
もう、男子がカレーうどんを食べる時の鉄板の
組み合わせですね。

「のぞみ」に乗って高いビール飲みながら、
崎陽軒のシウマイ弁当食べる的な。
とにかく、死角無しの組み合わせだと思います。

刈谷だとわざわざ行く用事を作らないと厳しいですが、
機会があれば行きたいと思います。

Posted at 01:04:46 2016/06/27 by KZ-1

Comments

Re: タイトルなし

KZ-1 さん

こんばんは。

ありがとうございます。
おっしゃる通り男がカレーうどん食べる時
必ずというほどの王道の組み合わせですね。

死角がなく鉄壁を狙うならこれに半熟卵入れたら
完璧な組み合わせだと思います。

刈谷に行く機会が増えましたがほとんど日曜日ばかりで
定休日の日に当たるのでそれ以外の日で機会がありましたら
是非お越し下さいね。

Posted at 05:00:12 2016/06/27 by burning s

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

